口ずさむ曲♪

お題「よく口ずさんでいる曲」

今回はお題にそって記事を書きたいと思います。

 

さっそくいきましょう((((っ・ω・)っ

 

 

私はアニメやらなんやらが大好きなのです。

なのでまぁ、アニソンなどはよく聞くし、口ずさむことも多いですね(笑)

 

最近の口ずさんだ曲といえば、

血界戦線の【シュガーソングとビターステップ

とか

まどマギの【コネクト】

とか、

まぁその他もろもろだったりします。

 

あ、上の2つは結構オススメなので、是非聞いてみてください(∩´∀`∩)*゜

 

あとはボカロだったり。

最近はあまり聞いていないのですが…

 

じっぷすさんの【アサガオの散る頃に】とかいいですよ!

最近の口ずさみ曲だったり。

 

じっぷすさんといえば、【ヘイセイプロジェクト】もやられてるそうで。(私は全くと言っていいほど無知なので、あまり詳しくはわかりませんが( ̄▽ ̄;))

 

ここからは個人的なオススメになるのですが…ひとしずくPさんとやま△さんの曲、全般オススメですね!

もう、選べないほど、私がハマっています(笑)

この方々の曲で、わたしはボカロの虜になったと言っても過言ではないのです。

 

よければ聞いてください(真顔)

 

 

 

私はですね。

実はSEKAI NO OWARIが好きなんです。

特に【不死鳥】【Fight Music】が好きです。

よければ((以下略。