グラスサンドアート

最近は忙しくてなんにもできていなかったのですが、

今日の占いでいつもできていないことをすればよい

と、でてきたので。

 

グラスサンドアートをしてみました!

 

私はあんまりこういう類のことは苦手なのですが、気軽に作ってみました。

 

作成時間は、ざっと30分~1時間ぐらい?ですかね?

そんなにかからなかったです(*´ω`*)

 

それでは、完成品はこんな感じに仕上がりました〜!!

 

f:id:toto10100:20160920103212j:image

 じゃーん!

 

やっぱりちょと下手なのは許してください(笑)

 

上から

f:id:toto10100:20160920103308j:image

 

これ、夜とか暗いところだと光るんです…!

綺麗ですよ(*゚▽゚)ノ

 

ちょっと反省としては、もうちょっとひとつひとつの層を厚くしてもよかったかな?とかです。

 

まぁ、個人的にはまあまあいいと思ってるので、今回は成功したのでは…?

 

みなさんもよかったら作ってみてくださいね!