ラブライブ!サンシャイン!!

遂に始まりましたね…!

f:id:toto10100:20160703135100j:image

ラブライブ!サンシャイン!!

 

私はμ'sがとても好きだったので(因みにかよちんとことりちゃん推し)サンシャインはどうなのかなー?と思いながら放送を楽しみに待ってたのです。

 

でも、アニメを見る限り普通に面白そうですし、推しメンになりそうな子もちょこちょこいて、これからからが楽しみです♪

 

 

そこで、個人的に可愛いと思った子をご紹介します。

 

1人目

f:id:toto10100:20160703135614j:image

【渡辺 曜(わたなべ よう)】

曜ちゃんは2年生で、「ヨーソロー!」でお馴染みではないかと!

理由としては、YouTubeに上がってたセカンドシングルを見ていた時に、

サビの前があまりにも可愛かった、ということでお気に入りです(笑)

あれはほんとに可愛いと思う…!!

 

2人目

f:id:toto10100:20160703140420j:image

【黒澤 ルビィ(くろさわ るびぃ)】

ルビィちゃんは1年生!

この子の理由は、顔。

顔なのであまりとやかくいいません。

顔が好みでした。

可愛いなぁ〜(∩´∀`∩)*゜

 

3人目

f:id:toto10100:20160703141432j:image

【国木田 花丸(くにきだ はなまる)】

マルちゃんとあの特有な「ズラ」でお馴染みでしょう。ルビィちゃんと同じく1年生です。

マルちゃんも顔と、あとは方言ですね(笑)

私は某有名妖怪アニメのコマ犬が好きなもので、ついつい「ズラ」 につられています(笑)

でも、これはいいギャップだと思います。

 

 

と、まぁこんな感じです。個人的には。

 

これを書きながら、μ'sと同じようなキャラを好きになるなぁーって思いました。

 

まぁ、そんなことは置いておいて、これからのAqoursに期待です((((っ・ω・)っ