結果報告!

少々遅くなりましたが、メルストの10連結果をお知らせします!

 

記事を書いた後、早速ミシェリア狙いでスカウトにいってきました。

 

f:id:toto10100:20160719075829p:image

これが夜なのかよくわかっていないのですが、「これはキター!」と思いました。

 

 

そしてそこから現れるものは…!!!

 

f:id:toto10100:20160720201537p:image

【ティーゼ 】

f:id:toto10100:20160720201543p:image

【ラザ】

 

でした!!

 

やったーぁ!!!!✧ \( °∀° )/ ✧

初の☆5!!

 

狙いのミシェリアではないのは惜しいけれど、☆5が出たのでとりあえず良しとする( ¯•ω•¯ )

 

今回出てきたのはどちらも闇なので、私の闇パに相応しいです。

そろそろ、普通の火パとか水パとかも極めていきたいんですけれどね。

 

ティーゼは早熟なのが少し痛いぐらいで、いいキャラだと思います!

うまくいけば、光、闇の銃パとかできそうです(。-_-。)

 

ラザは弓ということで。

私は魔法のキャラ多いので、弓特攻の時とかにぜひとも使いたいです( * ˊᵕˋ )

 

とりあえず、ティーゼはパーティに組み込みました!

 

f:id:toto10100:20160720202323p:image

現在の闇パ

 

なんか、感想としては、やっぱ☆5強いなーです。

 

まぁ、とりあえず、今回の10連は上手くいって本当に良かったです(*´∀`)ノ ♪